シェアする

「Evernoteの進化の前兆?」「iPad購入宣言」他、2010年4月24日のPC・ガジェット情報をまとめてみました。

2010年4月24日のPC・ガジェット関連の情報をまとめてみました。詳細は以下から(^^)

iPhoneアプリ「メディアマーカー」その他7本、アップデートしました!App store→http://itunes.apple.com/jp/app/id323530721?mt=8 レビュー画面→ http://ow.ly/i/1elk
posted at 16:43:36

できるポケット+Evernote の第2弾が進行中。140字レシピをよろしく! | Lifehacking.jp http://ow.ly/1Cptk
posted at 06:21:36

Evernote に高度なスタイル機能が。でもこれは始まりにすぎない | Lifehacking.jp http://ow.ly/1Cpsl
posted at 06:20:49

 

【一言】
Evernoteのスタイル機能が拡張(?)されましたね。個人的にはスタイルのオン、オフボタンをつけていただけると、コピー&ペーストするときに便利かな…と思っています。さて、昨日こんなつぶやきをしました(笑)

iPad(多分32GB)も購入宣言したことですし、Evernoteも含めてのiPadアプリの情報、iPad関連アクセサリー、ePub関連の勉強などなど、調べたいことも多くなってきました。ワクワクしますねえ(^^)

 

【参照】
すべてを記憶する | Evernote Corporation
アップル – iPad – ウェブ、メール、写真を体験する、まったく新しい方法。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad