シェアする

「DTPBooster in OMOTESANDO(vol.011-013)5/31〜6/2開催」他、2010年4月24日のデザイン情報をまとめてみました。

2010/04/24のデザイン関連のつぶやきをまとめてみました。詳細は以下から(^^)

Blog更新しました!—-D × L × CrossOver Lab【お仕事】「電撃ゲームスvol.8」にて「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」ページの扉デザイン&本文フォーマットを担当させて頂きました(^^) http://ow.ly/1CwpK
posted at 18:04:18

【イベント】楽しみにしてます! – DTP Booster 13でお話させていただきます。 – たけうちとおるのスクリプトノート http://ow.ly/1Cpgy
posted at 06:11:52

 

【杏珠の一言】
DTP Booster in OMOTESANDO(vol.011-013)が5/31〜6/2の3日間開催ですね。

CS5 Seminar | station 5 in 表参道-2.jpg

(画像をクリックするとサイト先に移動します)

3日とも、それぞれ個性あふるるスピーカー人で面白そうです(^^) 初日はいろんな意味で「タカノ」FANで盛り上がりそうな日ですね(笑)
2日目、3日目ですが、スタイル使っての、しっかり管理しながらのデータ作りに関わる内容なので、今後のePub形式の作を見据えてのデータ作成の準備という意味でも、とても価値のあるイベントだと思います(^^)

3日目にはたけうちとおるさんもスピーカーとして参加。仕事をきっちり終わらせて見に行きますよ!

 

【参照】
DTP Booster
[mixi] DTP Booster(閲覧にはmixiに会員登録が必要)
たけうちとおるのスクリプトノート

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad