シェアする

【ライフハック】「出かけた宿泊先の選択肢に「現地で知り合った人の家に泊まる」ってできますか?」他、2010年4月26日のライフハック情報をまとめてみました。

2010年4月26日のライフハック関連のつぶやきをまとめてみました。詳細は以下から(^^)

【つぶやき】普段使っているTwitterやfoursquare、使う場所によってはなんだか神聖な感じもしますね(^^) — 北極探検家のEric Larson、人類史上初めて北極からのツイートに成功 http://ow.ly/1CXFi
posted at 17:05:02

Hacks for Creative Life!: MacbookProにWindows7をいれてみた(BootCampの簡単なチュートリアル付き) http://ow.ly/1CXDi
posted at 15:00:02

【最後の手段】MB プリンター: 資料印刷忘れた?全国のセブンイレブンのコピー機を活用だい!1033 http://ow.ly/1CXE0
posted at 15:00:02

iCall for iPhone: 診療受付システム「iCall」の操作支援+普及促進アプリ。無料。1029 http://ow.ly/1CXEF
posted at 13:51:33

【宴会芸】ひよこ、かわいい(^^) — おしぼりアート: 飲み会の席などで「おしぼり」でアートを作り注目を浴びよう!1032 http://ow.ly/1CXEi
posted at 13:50:56

【今週の改善】ロディアにペンを取り付けて、快適メモ生活 – ライフハックブログKo’s Style http://ow.ly/1CXz6
posted at 13:41:24

【号外】土井英司さん監修『Me2.0』アマゾンキャンペーンのお知らせ:マインドマップ的読書感想文 http://ow.ly/1CXyD
posted at 13:40:34

【ハグ】なんか…なんか切ない。 — らばQ:さよならがつらいよ…切ないパンダの写真に多くの反響 http://ow.ly/1CXxq
posted at 13:39:21

1泊から利用できる「ウィークリーマンション東京」桜木町に泊まってみた – GIGAZINE http://ow.ly/1CXwO
posted at 13:37:42

 

【杏珠の一言】
仕事や遠征をするときに、宿泊先をいつもどうしようかと考えるんですが、そんなときに「1泊から利用できる「ウィークリーマンション東京」桜木町に泊まってみた 」という記事を発見。
仕事やイベントによっては、ペンションや宿など決まったところに泊まりますが、それ以外では正直、寝られればいいと思っている自分がいたりします。
都内だと、変なホテルよりも漫画喫茶の方が快適だったりするので…時代も場所も変われば、色々な選択肢もアリですよね。いい機会なので、いろいろ調べてみようかな? 友人の一人は「現地で知り合った人の家に泊まる」という荒行をする人もいますが、そのレベルまではまだ到達はできなさそうです。

 

【参照情報】
1泊から利用できる「ウィークリーマンション東京」桜木町に泊まってみた – GIGAZINE

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad