シェアする

【25日限定】AmazonにてAdobeCCフォトグラフィプラン12か月版が30%オフのセール開催中!

タイトル

Photoshopを使いたいけど、フォトグラフィプランを一年使うと1万円を超えちゃうのか…という方に朗報です。

Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン12か月版のオンラインコードが、Amazonにて本日のみ30%オフ(約8.300円)で購入できますよ!

スポンサーリンク
200217_ad

PhotoshopとLightroomが1年間使えるプラン

フォトグラフィプランとは、LightroomとPhotoshopのフル機能が1年間使えるプランです。写真管理から編集まで、このプランでまかなえますよ!

通常、月額980円×12ヶ月で年額11,760円が、Amazonにて本日限り30%オフ、8,232円で購入できます。

期限は本日の23時45分までなので、Photoshopを使いたかったという方はチェックしてみてくださいね(≧∇≦)

あんじゅの思うトコロ

仕事で一時期、AdobeCCは使っていたんですが、最新版でなくても十分仕事はできるので、現在はCS5で仕事をしています。

ただ最近、写真加工やサイト制作の仕事も増えてきて、効率よく便利に作業をしたいなあ…と考えていました。

ネットで調べていて、便利そうなプラグインやユーティリティなどが「CC対応」ということがかなりあって、試したくとも試せないジレンマが(笑)

月額700円程度で便利になるんですから、これは試してもいいっしょ?って思ったので購入しました。

画面

▲ポチりました!

これであれもこれも試せます!至福!

CC全部は使わないけど、Photoshopだけ使ってみたいって人は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)

杏珠
以上、胃腸炎でちょっとやられてる杏珠でした。それではまた!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする