シェアする

昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-03-05

  • 一人だけじゃないんですね(^^) QT @GAKIRA: 本当はSUICAもモバスイにしたいが時々嫁が貸せと言ってくるので、、、 #
  • 昨日の3GoodThings(19日目) 1)今日できる、家族に対する感謝の気持ちを伝える箏ができた 2)本当に相手に伝える必要があるか?と投げかける大事さを知った箏 3)「学ぶ」という本当の意味が腑に落ちた箏 …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good #
  • リアルユーザーだった自分としては、この奇跡…すごく嬉しいですね。ああ、龍虎の拳2がやりたい!!–ネオジオ20周年を記念して、受付終了していた補修サポートが奇跡の再開!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア http://ow.ly/1eiMi #
  • RT @beck1240: [はてブ]シゴタノ! — 小さなチーム、大きな仕事 http://ff.im/-gXxeq #
  • 先日、公開再開されたLibera Memory 1.6.0ですが、バグが見つかったとの箏で修正版の1.6.1が公開されています。http://tama-san.com/download.html #
  • 「ありがとう」って言葉、ホント、ほっこりしますね(^^) 興味のある方は特設サイトまで→39Project | サンキュープロジェクト http://39project.jp/ #
  • 少なくなったポストイットをひとつにまとめる作業(笑)箱買いしてても、このチネリ作業(by 有野課長・笑)が好きです(^-^) http://twitpic.com/16oina #
  • お、SNS関連を一元管理できるアプリ。面白そう(^^)–Socialite (英語版) – Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com http://www.act2.com/products/socialite.html #
  • この記事から色々大事な箏を教えてもらいました。自分が大事な人にできる事ってなんだろう?って…よかったですね(^^) 盲目のゲーマーが『ゼルダの伝説 時のオカリナ』をクリア:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア http://ow.ly/1ewW9 #
  • がんばってー(^^) ウチもがんばるー(笑)QT @shuuhasuu: さぁ、課題を一杯抱えて帰ってまいりました。やるぞ! ちなみに明日友人に確定申告の雑務手伝ってもらっちゃう事になりました。だって間に合わないんだも〜〜〜んw #
  • iPhoneアプリ「Twitterrific」その他4本、アップデートしました! http://ow.ly/1ewf5 http://ow.ly/i/DmE #
  • evernote本、Amazonから来ました~(^^) http://twitpic.com/16q7o5 #
  • すげー! まるでどこかの管制室!–こ、これ本当にホームオフィスですか!? (写真ギャラリー) : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/03/post_6831.html #
  • ずいぶん高く積み上げましたね〜(^^) RT @kazumoto: 第一次裁断対象本!切るぞ~! http://twitpic.com/16qppo #
  • さて、今日も夜の部開始。今日のお伴は…いちごポッキーとカフェオレ。そして今日はさらに「カナモトのキムチ」なんて素晴らしいお伴が控えています!ホカホカのご飯と一緒に…ああ!どうしよう!(なにが?・笑)–かなもと青果 ・ カナモト食品 http://ow.ly/1eCUi #
  • 二人ともよけてー!(笑)RT @kazumoto: 倒れたらMacかScanSnapがおシャカになる高さでしたね〜RT #
  • TypePad Microとな?ほうほう、こんなんのもあるのね。 –TypePad Microへようこそ – TypePad Micro – Six Apart http://blog.typepad.jp/micro/ #

Powered by Twitter Tools

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad