シェアする

昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-03-06

  • Yojimboに取り込んでいたデータとMacジャーナルのデータを、それぞれ個別に書き出しして、取り込み用フォルダにストック。時間を見て、そのデータを同期しないEvernoteのノートブックに取り込み中。4年前の業務日報とか出てきて、当時、必死に仕事をしていた箏を思い出す。 #
  • こうやってデータをとりまとめながら、昔やっていた箏を思い出すのも、がんばってきた自分に感謝できる時間に変わるから…幸せな時間であり、モチベーションを持続できる一つの方法かと思います(^^) さて、写真画像処理のパッチ終了。仕事に戻ります! #
  • RT @touch_lab: アップル、iPadの日本発売を4月末と正式に発表 http://bt.io/EbxK #
  • :: イラレの鬼の再来!『DHT imagefinder』がなかなか良い! | DTPデザイナーの育児日記 :: http://kiaro.jugem.jp/?eid=474 #
  • 二軍のお伴、キムチだけでは足りなかったので、急遽ニンジンをカットして野菜スティックを導入!お腹も満たされたので、仕事再開(笑) #
  • かわいい(^^) 罪なコですねぇ。 RT @akatsuki_pocket: http://twitpic.com/16s4um – 一服して仕事しようと思ったらこの有様 #
  • あかつき@おばなのDTP稼業録 【Adobe Bridge】Illustratorドキュメントの内部情報を覗く http://ow.ly/1ezOX #
  • 昨日の3GoodThings(20日目) 1)手作りリップクリームをもらった 2)ビジネスパートナーから連絡が来た。元気でなにより(^^) 3)とある方からのメールで、経理に関しての認識が深まった …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good #
  • うわー!楽しそう~(^^)楽しんで来てくださいませ‼ RT @GAKIRA おはようございます。今日は夕方からアップルストア渋谷でOSX Server Nightに参加予定。もちろん聴衆として。 #
  • 実機を触ったら、欲しくなるかも…あああ!ナイスギミック!!携帯電話(F-04B) 製品情報 – FMWORLD.NET(個人) : 富士通 http://ow.ly/1eKuH #
  • お疲れさまです! RT @kazumoto: とりあえず30冊裁断&スキャン完了。裁断したい本の1/3くらいか・・・先は長いな・・・段々裁断するのもメンドクサイ本というのがあるのがわかったことが発見(笑) #
  • もちろんです(^^) 楽しみにしてます!RT @kazumoto @powerangix @beck1240 ブラッディ・サタデイです(笑)iPhoneでどんな風に見られるのか記事にしますからお楽しみに〜! #
  • フジテレビのワンピース、j-COMでの再放送の頻度がすごい!HDDレコーダーの残量切れの心配もあるので、DVDメディアへのダビングをほぼ毎日やっている状況(笑)そして最新刊も昨日購入しました。まだ9巻までしか読んでいないので、楽しみは尽きません(^^) #
  • Agile社のブログをみてみたら、iPad用の1Passwordを開発中みたいですね。これでまた一つ、iPadを購入する理由が増えた(笑) 1Password and iPad, Part 1 – Switchers' Blog http://ow.ly/1eU9x #
  • Amazon、三洋電機のeneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット「KBC-D1AS」を1,980円で販売中 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=7032 #
  • 「SynergyKM」。我が事務所も、MacBook PRO、G5、G4(OSX Server)、XPにインストールして、全てのマシンに一つのマウスとキーボードで操作出来るのが便利です(^^) OS運用記録3月1 http://ow.ly/1eVDK #
  • 電撃PlayStation vol.467 絶賛発売中!BIOHAZARD 5が表紙です。–最新号紹介 « 電撃PlayStation ONLINE http://dps.dengeki.com/new/ #
  • お疲れ様でした! RT @rerereno: とにかく終わった〜聞いてくれた方、アドバイスくれた方に感謝! #

Powered by Twitter Tools

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad