シェアする

「iPhoneアプリ「Evernote」その他5本、アップデートしました!」他、2010年3月4日のつぶやきをまとめました!

2010年3月4日のつぶやきで一番印象深かったつぶやきは

iPhoneアプリ「Evernote」その他5本、アップデートしました! ここのところ、関連書籍やイベントで盛り上がってますね!まだ使った事のない方は、ぜひ使ってみて下さいませ(^^) http://ow.ly/1e5KO http://ow.ly/i/COf
posted at 22:00:04

でした(^^)

使う人の数だけ、様々な使い方があるEvernote。たくさんの方の使い方や方法をみていき、取り入れるところは取り入れて行き、自分なりの使い方も発信していきたいと思います(^^)

【関連情報】
すべてを記憶する | Evernote Corporation

以下、2010年3月4日の気になったつぶやきです。

さて、今日の夜の部は…仕事のフォーマットリストの更新と、青色申告の書類作成。来年に繋がるような仕組み作りをしながら作業をするのは、ワクワクしますな(^^) 夜のお伴はホットコーヒーと白檀のお香。ワクワクする夜は続くのであった(笑)
posted at 00:29:32

昨日の3GoodThings(18日目) 1)ものかのさんのLibera Memoryの公開再開 2)とびうおの薩摩揚げがうまかった 3)話を聞いて、共にいい方向に向かって欲しいと心から思えた箏 …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
posted at 10:00:11

「DTPの勉強会(仮称) 第0回」の残席、あと残席10席程度だそうです。DTPに関心のある方、きっといい発見や出会いがあると思いますので、興味のある方はぜひ(^^) –あかつき@おばなのDTP稼業録 【DTPの勉強会(仮称) 第0回】 http://ow.ly/1dPW3
posted at 11:00:11

おお、なるほど。そうかー、おサイフケータイかー! QT @GAKIRA: VIEW SUICAを使ってオートチャージです。nanacoとedyは携帯に入れているので残額が見える
posted at 15:24:11

iPhoneアプリ「kikeru radio」その他2本、アップデートしました! J-waveの番組(1部)などがiPhoneで聞ける! http://ow.ly/1e5O4
posted at 23:00:04

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad