シェアする

昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-01

  • 今年最後の仕事が終了!お疲れ様でした!!これから大掃除…って、もう大晦日やねん!!(笑) #
  • わわわ…ブログデータの移行をしたら…一気に書き込みが…フォローしてもらっている方、お騒がせしました…(汗) #
  • 今年最後の片付けに、Blogの統合をしようかと。ううむ、いい勉強になりました。 #
  • そういえばつぶやくの忘れてた。Wiiリモコンの充電を毎回電池交換するのが大変だったので、スタンド付き充電器を購入。手軽に充電できるのはいいんですが、ちょっとファンがうるさいの #
  • ど、どう解釈したら…(笑)今年の私の一文字 – http://bit.ly/58CvUr #hitomoji #
  • 掃除していたら、今では使わないモノが出てきた…ローロデックスの名刺ホルダーとか…中身を取り替えれば使えるモノもありますが、欲しい人っているのかな? #
  • 大掃除の戦利品…ハスラー用の手袋とか、住基ネット用カードリーダーとか、iPodTouch用のBluetoothアダプタとか…(笑) http://twitpic.com/w0fo3 #
  • さて、今年最後の仕事、愛車のバッテリー交換をしてこよう。 #
  • さぶい!バッテリー交換のお供にほっとレモンを(笑) http://yfrog.com/1dj4fipj #
  • うし。バッテリー交換開始。 #
  • うし!生まれて初めてのバッテリー交換終了!(笑) #
  • ちょいと走って来ます(^^) http://yfrog.com/aue80gj #
  • 愛車の走り納め…楽しかったのう(^^) #
  • 今年最後の買い物はコンビニ。がらんとしてましたわ。戦利品はチートスごはんですよ味(笑) #
  • 明けましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いいたします(^^) #

Powered by Twitter Tools

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad