シェアする

昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-02

  • iPhoneアプリアップデート「Fast Contacts」その他18本アップデートしました。最近は寝る前の歯磨きタイムに「Smart.fm」で英語の勉強が日課になってます。 http://twitpic.com/w74mm #
  • そうそう、昨日のバッテリー交換、記念につぶやいておこう。生まれて初めてのバイクのバッテリー交換終了の瞬間(笑) http://twitpic.com/w751n #
  • #
  • 走行後、いつもPSPを付けている取り付けホルダーにiPhoneを取り付けてみました。うん、全く問題なし。これでナビもいけるかと。問題はタッチパネルなので、グローブを取らないで操作する #
  • I uploaded a YouTube video — IMG_1586.MOV http://youtu.be/264ztmujV_s?a #
  • 長らくバッテリー交換が出来ずに走れなくて、ちょっと寂しそうな愛車でしたが、無事にバッテリー交換と走行が可能になりました。次回は寒さ対策としてシートヒーター…は贅沢なので、 #
  • で、バッテリー交換後、初のエンジン始動の動画(笑)http://bit.ly/7GPgSh #
  • @dirtthe3rd まじっすかー!防寒対策があればなおいいんですが…調べてみます!情報、ありがとうございます! in reply to dirtthe3rd #
  • #

Powered by Twitter Tools

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad