シェアする

「コードレスマウスもお腹が空きますのねん」他、2010年2月1日のつぶやきをまとめて見ました。

2010年2月1日のつぶやきをまとめてみました。

昨日のつぶやきで気になったネタは以下の通りです。

DropBoxのキャッシュの掃除のネタを見たので、後で消しておこう。Dropbox Cache Cleaner (DBCC) Widget for OS X– http://bit.ly/Sqkt
posted at 00:05:23

あ、そんなになかった。55MBだって(笑) http://yfrog.com/4amxoxj
posted at 00:07:06

Google Chrome Dev版、元のGoogle Chromeを削除して入れ替えたらDev版になったようです(笑) http://yfrog.com/4abk6hj
posted at 00:57:54

ワンピースを56巻並べるとこんな感じ(笑) http://yfrog.com/4a63907710j
posted at 01:31:33

うーし、今日も朝までがんばんべ!徹夜組のみなさん、よろしくお願いいたします(笑)
posted at 01:53:22

ここ3日ばかり動かしっぱなしのウチのコードレスマウスMX Revorution君、充電されるのを忘れていたため、充電ボタンが赤色に…マウス君のおなかを満たすために充電してます(笑)
posted at 02:12:34

やはりHDD、200GBでは厳しいか…。 http://yfrog.com/4a6jybj
posted at 15:49:04

おお!書体の研究、いつも楽しみにしてます!RT @akatsuki_pocket: 書体の研究の作者さんが参加とのこと! これは楽しみ RT @yuzuya_shotaken 2/13 に名古屋である DTPの勉強会に
posted at 15:55:10

何十もの香辛料と、香ばしいナンの匂い。そしてマスターからのチャイが嬉しい(^^) http://twitpic.com/10ugjn
posted at 20:41:50

ちゃくちゃくとGoogle Chrome、Firefox化に(笑)–マウスジャスチャ可能なGoogle Chromeエクステンション– Mouse Strok http://bit.ly/9pbi8D
posted at 23:59:46

昨日は夜から雪が降っていましたね。雪空の中、行きつけのカレーショップに伺い、マスターにチャイを頂きました。寒い日の中のあたたかい一杯チャイ。そしてマスターや従業員さんの笑顔。心から暖まりました(^^)

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad