シェアする

「あなたを象徴する4文字は「愉快痛快」です。」他、2010年2月2日のつぶやきをまとめて見ました。

「あなたを象徴する4文字は「愉快痛快」です。」他、2010年2月2日のつぶやきをまとめて見ました。

2010年2月2日のつぶやきをまとめてみました。

昨日のつぶやきで気になったネタは以下の通りです。

Adobe Adrobat 9 PRO、アップデートしました。 http://ow.ly/i/pPl
posted at 04:55:04

カラー図解 DTP&印刷スーパーしくみ事典 2010年度版…こっちは出るんですね。今年もお世話になるかと。http://bit.ly/9S7ZFt
posted at 15:22:34

【株式会社テクノアドバンス】この度、筆文字フォント4書体・ペン字フォント4書体・チョーク字フォント2書体の合計10書体をパックにした 「TA優美10書体パック」の発売を開始いたしました–http://bit.ly/cIUQy8
posted at 15:27:15

さて、これからデザイナーさんと初顔会わせ。仕事になるならない別にしても、色々なお話ができそうで、すごいワクワク(^^)ご縁は大事に、大事に。
posted at 16:24:37

生放送って、やっぱりすごいなぁ。iPhoneユーザーとしては、SBにはがんばって欲しいです。 http://yfrog.com/3gconvj (#sbir3q live at http://ustre.am/bNTj)
posted at 16:54:44

わはははは!(笑).@powerangix さんへ、あなたを象徴する4文字は「愉快痛快」です。http://azflash.net/az/twit4/
posted at 22:20:25

昨日は久しぶりに、デザイナーさんとサシで色々お話をしてきました。いやはや、世の中には色んな人がいるんですね。また自分と違った考えや思考の人のお話が、自分の中で違ったエッセンスを吸収することができて楽しかったです(^^)

さて、今日からPAGE2010が池袋で開催されています。私は明日、顔を出そうかと思うので、会場で見かけた方は気軽に声をおかけ下さいませ。スタッフの方、メーカーの方、セミナーの講師の方、応援しています!!

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad