シェアする

昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-02-01

  • 昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-31 http://ff.im/-f73ao #
  • ふふふ…ついにワンピース全巻(現時点)が揃いました(^^)一度マンガ喫茶で読んだ事があって、その時にはピンと来なかったんだけど…楽しみでございます! #
  • @akatsuki_pocket 領収書、ちゃんともらってきて下さい(笑) in reply to akatsuki_pocket #
  • いつもお世話になっている仕上げ屋2.0のベータ版にて「BridgeTalkのアヤシイ挙動(情報求ム)」というエントリで開発途中における情報を求めています。ご協力頂ける方はぜひ!http://bit.ly/c6E #
  • 以前勤めていた電気店が、去年閉店することを聞いて調べてみたところ、別会社のフランチャイズ店になったとのこと。取締役に当時お世話になった先輩のお名前も。複雑な気持ち半分、新 #
  • デザイナーのラフってどんな感じ?と、とある方に聞かれたので、今やっている仕事のラフを公開(笑)最近はボールペンで書く事が多いので、脳内フィルターでクリアにしながらラフを参 #
  • DropBoxのキャッシュの掃除のネタを見たので、後で消しておこう。Dropbox Cache Cleaner (DBCC) Widget for OS X– http://bit.ly/Sqkt #
  • あ、そんなになかった。55MBだって(笑)
    http://yfrog.com/4amxoxj #

Powered by Twitter Tools

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad