シェアする

【イベント】Newちむ屋!anniversary partyに行ってきました 〜ビックファミリーの宴を満喫〜

夫婦共々お世話になっている@ikko8260さんこと、おくひらいっこさんからのお誘いで「Newちむ屋!anniversary party」に夫婦で伺ってきました。

おつかれさまでした!ありがとう★


おくひらいっこの Holy&Bright Days 20110305

イベントの告知はこちらでした


 

詳細は以下に

スポンサーリンク
200217_ad

まさに「ビックファミリー」

以前も、ここ「ちむ屋」にてHUG THE HABUのライブに伺ったことがありまして、店内は相変わらずステキな雰囲気を醸し出していました。


オリオンビールに美味しいワイン おきなわ ナチュラルBALちむ屋

「ちむ屋」公式サイトです


伺う前に、奥さんと二人でお花を贈ることにしたので、奥さんチョイスで「情熱の赤」のお花を贈りました。名前は…あ、失念しましたわ(笑)

CIMG5792.JPG

↑なんの花?(笑)

■テーブル席にはお仲間達が!

当日の席は決まっているようで、テーブル席に着いたら、どうやらセラピスト関連の方達の席だったらしく、それはそれはエネルギーの強い方々達だこと!

奥さんとも話していたのですが、やはり「目」がキレイな方が多かったですね。色々お話を聞いていても、セラピストに目覚めたのが「必然」だったんだな…って思う方ばかりで…。ご一緒させて頂けたことに感謝です★

■占い&占星術をする「ヤマトさん」に注目

そのテーブルに、ヤマトさんという占い師の方がいらっしゃって「ものすごい当たるんですよ!」とご一緒していた方が興奮気味に言っていました。奥さんも見てもらったんですけど、結果は…すごかったらしいです。私も見てもらいたかったんですが、時間の都合上、帰ることになったので…次回見てもらう機会を待つことにします(^^)


占い師ヤマトの日記

ブログの記事も興味深いです


他のテーブルから楽しげに話し声が聞こえてきて、あっというまにお店は満席に。

今日のバンド演奏メンバーのオヤカタさんも、キッチンでちゃくちゃくと料理の準備をされていました。実はオヤカタさん…ウチのお父さんにそっくりなんですよ。ヒゲといい、顔といい…おもわず「お父さん!」と抱きつきたくなりそうでした(笑)

CIMG5793.JPG

↑おいしい料理も満喫!

CIMG5794.JPG

↑いっこさんとオヤカタさん

オープニングACTは「エゴ氏さん&リエちゃん」のお二方

そんな和気あいあいな感じで時間は進み、いっこさんの挨拶と共に宴が始まりました。沖縄の方言では乾杯のことを「かりー」というらしく、沖縄風に「乾杯!」をしました。かりー…かわいい挨拶だ(笑)

CIMG5795.JPG

↑いっこさんの挨拶「かりー!」

そして今回の宴には、HUG THE HABU以外にゲストとして「エゴ氏さん&リエちゃん」のお二方がオープニングACTを。

服がとても似通っているので「合わせたの?」といっこさんが聞くと「いやいや、偶然です」とのこと。ここまで似ているのはスゴイ…(笑) そしてお二方の演奏が始まりました。心地よい、さざ波のような演奏と歌声に、一同うっとり★すばらしい演奏、ありがとうございました(^^)

CIMG5796.JPG

↑「エゴ氏&リエちゃん」のお二方

トリは我らが「HUG THE HABU」のライブ

エゴ氏&リエちゃんのお二方の演奏が終わったあとHUG THE HABUのメンバーが登場。相変わらずの悪ガキ達のノリが楽しいMCを挟んで、演奏がスタート。バンドメンバーひとりひとりがVo.担当の曲を演奏し、そしてHUG THE HABUの曲を熱唱。最後にはお客さん全員のアンコールを受けて、楽しい演奏もあっという間に終了。今後の活動も楽しみでございます!

1000000793 アンコール♪

↑いつもながらすばらしい演奏!

途中、コンデジのバッテリーが切れたので、iPhoneで撮影。席が前だったのでバンドメンバー全員が入りきれなかったです…スンマセン(汗)


110403_ちむ屋パーティー

当日のスライドショーはこちらから!


HUG THE HABUは5月にライブがあるとのことなので、もし興味のある方は公式サイトを要チェック!でございます(^^)


Hug the Habu WEBSITE

公式サイトはこちらから


Design × Lifehack × CrossOver Lab – 【音楽】【レポート】OKINAWAN ROCKを堪能してきました 〜HUG THE HABU LIVE in 代々木Bogaloo〜

ライブレポートはこちら!


まとめ

10年前に中野に引っ越してきて、奥さんと出会った記念すべき場所なんです。でも、4年ほど中野にいたのに、ちむ屋のことはまったくもって知りませんでした。10年経って、こうやってこの場所に出会えたこと…本当にすばらしいギフトに感謝です。

ちむ屋も、HUG THE HABUのメンバーも、お客さん達も、みんなが「ビックファミリー」ですね。これからのことを楽しみに、そしてワクワクしながらお付き合いできればって思います。本当に楽しいひとときをありがとうございました!

桜(^^)

↑帰りの中野通りの桜

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。