シェアする

【中野ブロードウェイ】あ、お金下ろさないとピンチかも。だったら地下一階にセブン銀行のATMがありますよ!

タイトル

先日、中野ブロードウェイの地下で、食材の買い出しをしている時に、銀行でお金下ろすのを忘れてたことに気がつきました。

銀行まで行くの面倒くさいな…って思って、ブロードウェイ内を歩いてたら…あれ?セブン銀行のATMがあるじゃないですか!

しかも私は、住信SBIネット銀行を使っているので、これまた好都合!ってことで、中野ブロードウェイの地下にあるセブン銀行のATMの場所をご紹介します。

スポンサーリンク
200217_ad

地下一階プチパリ内にありますよ!

セブン銀行のATMは、中野ブロードウェイの地下一階、ダイソーの前にある道を挟んだ中央エリア内にあります。

ブロードウェイ地下一階マップ

(参照元:中野ブロードウェイ公式WEBサイト

あんじゅの思うトコロ

中野ブロードウェイに野菜だけ買いにきたつもりが、食材の掘り出し物とか見つけちゃったときに「ああ…あの料理を試作してみたいなぁ」ってなることもしばしば。そうなった時は地上階まで上がって、近くのATMまで行っちゃってました。

…え?そこは諦めてそのまま帰った方がいいって?ですよね、ですよね?分かってるんですけど…そこは察して下さい(笑)

杏珠
以上、乾物屋さんとか通過する時も危険だと思う杏珠でした。それではまた!

中野区関連でよく読まれてる記事はこちらです

関連リンク

  • 中野ブロードウェイ公式WEBサイト
  • The following two tabs change content below.
    アバター画像
    1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。