シェアする

料理好きは必見!Amazonにて「世界文化社70周年セール」内のKindle版料理本が50%オフセールを17日まで実施中!

ビストロ流 ベーシック・レシピ -----ル・マンジュ・トゥー 谷昇シェフの

AmazonのKindleストアにて「世界文化社70周年セール」を明日の17日まで行っています。

Kindle版の書籍がなんと50%オフ!特に料理関係の本が充実していて、レシピ本や読み物、ガイドブックを含めた63冊をまとめてみました。

和食、洋食から、酒のつまみ、サラダ、パン、スイーツ、日本酒の解説までまで…なにかしら知りたい料理の本があるかと思いますので、料理好きな方はチェックしてみて下さい(≧∇≦)

スポンサーリンク
200217_ad

レシピ本

パスタ

おかず・お総菜

野菜・サラダ

朝食

和食

洋食

イタリアン

韓国料理

タイ料理

インド料理

お弁当

調味料

パン・サンドイッチ

大皿料理

お酒のおつまみレシピ

燻製

冷凍保存

その他

スイーツ

解説本

お酒

チーズ

お寿司

読み物・ガイドブック

あんじゅの思うトコロ

料理の本って、読んでるだけでよだれが出そうですし、ちょっと頑張って作ってみようかな?って思っちゃうから、お腹が空いている時はかなり危険ですね(笑)

今回ご紹介したほとんどの本が、書籍のレイアウトをそのまま電子化したモノが多いので、スマホでは読みづらいと思います。なので、iPadなどのタブレット、もしくはパソコンで閲覧するのを前提でご購入くださいませ。

Kindleアプリをダウンロードしておく

Kindle版の本は、専用のアプリが必要になります。どの端末用のアプリも無料なので、購入前にダウンロードしておくことをオススメします(≧∇≦)

iPhone/iPad版

Mac版

杏珠
以上、予想通りお腹が空いてきた杏珠でした(笑)それではまた!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする