シェアする

【名刺入れ】注文したM●cBook Pro風名刺入れ、届きました〜(^^) MacBookユーザーは要チェック!

先日、あっぽー(仮)さんの所で注文した、カワイイアイツがやってきました。そう、M●cBook Pro風の名刺入れです。その名も「MocBook Pro」です。いやはや、注文してよかった〜!

とうことで、詳細は以下に!

 

ということで、さっそく商品のご開帳〜!

 

dialy_CIMG2812.jpg

さすが精密機械(笑)なので、エアパッキンに包まれてきました。ようこそ、我が事務所に!

dialy_CIMG2813.jpg

なんと、外箱まで!!エコな感じの箱がいいですね(^^)

dialy_CIMG2814.jpg

エアパッキンを外し、ついにオープン!

dialy_CIMG2815.jpg

じゃじゃーん!おお!リアルですよ、リアル!!

dialy_CIMG2818.jpg

折角なので、外箱とのツーショット(^^) 後ろのキーボードが大きい…(笑)

dialy_CIMG2816.jpg

親子でツーショット(^^)

dialy_CIMG2823.jpg

外出先の喫茶店で撮影。店員さんの視線が「ちらり」とこのコに向けられたのを、私は見逃しませんでしたよ(笑)

 

いかがですか?いやはや、カワイイ名刺入れ…本当にありがとうございました!

あっぽー(仮)さんの所では、今回注文した名刺入れ「MocBook Pro」以外にも「ABS:MocBook」と「Aluminum:MocBook Air」のタイプもあります。女性の方には
ミラー(鏡)もあって、こちらも「ABS:MocBook」と「Aluminum:MocBook Air」のタイプがありますよ! MacBookユーザーは、ぜひ一度、あっぽー(仮)さんのサイトを訪れてみてはいかがでしょうか? 目立つこと請け合いです(^^) 

 

【詳細】
Apple Mirror -PorteBonheur-

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad