シェアする

【名刺】仕事の名刺を注文しました。今日届くとはおもわなんだ。

仕事用の名刺が切れていたので、折角なのでTwitterのIDやBlogのURLなどの情報をを追加して作り直しました。

ブロガー用の名刺とかも作ったのですが、取り急ぎ仕事用の名刺がないと色々困ることもあるので、先に仕事用の名刺を注文。
金曜日の夜中に入稿して今日届きました!ありがたいです(^^)

dialy_CIMG2858.jpg

名刺を作ることもそんなにないので、折角なのでブロガー用の名刺とかを他の印刷所とかでも頼んでみようか思案中。
情報を頂いた方に感謝致します(^^)

  

【関連情報】

印刷通販の決定版/印刷会社【グラフィック】

結構有名?
ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

価格もリーズナブル
オフセット印刷専門 – 名刺印刷・封筒印刷・ステッカー印刷・チラシ印刷・ハガキ印刷

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad