シェアする

昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-09

  • 昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-08 http://ff.im/-dWUle #
  • Google ChromeでEVERNOTEにWebクリップする方法をメモ。あとはマウスジェスチャーパスワード管理。http://www.evernote.com/about/download/web_clipper.php #
  • そろそろ有野課長ばりに冷えピタ導入の時間になりそうです(笑)よっしゃ、もうひとがんばり!明日の朝までにやりきりますわいな!! #
  • 「傷だらけの天使」ばりにトマトをほおばる。ミニトマトだけど(笑)ついでに黒豆茶を入れて、エネルギー充電中…あと6P。 #
  • 全力で描いているところがまたおもしろい(笑)それも絵がうまい…ファンになりました!http://decorations.or.tv/top.htm #

Powered by Twitter Tools

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad