シェアする

【Hulu】ついに攻殻機動隊まで配信されちゃってます…寝不足必須?(2015年8月31日まで)

© 士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会

6月20日公開まで間近になった映画「攻殻機動隊 新劇場版」ですが、それにあわせてなのかHuluにて2015年8月31日まで期間限定で「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」の2シリーズ(各26話)が公開されています。

スポンサーリンク
200217_ad

あえて手をつけなかった士郎正宗作品

アップルシードやドミニオンの原作時代からハマってた私としては、あー、見たら間違いなく全話見ちゃうんだろうなーって思って、敢えて見ないようにしてたんです。

でも…攻殻機動隊以外にもHuluってやつはですね、波状攻撃をかけてくるわけですよ(笑)

こないだなんか、実写版パトレイバー「THE NEXT GENERATION パトレイバー」とか、原作をリアルタイムで見ていた世代にはたまらんものを配信してたり、ハマりまくったV6の岡田君が主役のドラマ『SP』の本広克行監督が絡んでる近未来アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」も配信を開始してました。

結局見ちゃった(笑)

で、まあ、1話だけ…って見ちゃったのが最後、スキマ時間に見ちゃってます(笑)

8月31日までの配信なので、そんなに焦らず見る予定です。

2週間無料体験中に見るのもいいかも!

攻殻機動隊以外ににも、アメリカのテレビドラマから、日本のドラマや映画、アニメまでHuluは網羅してます。

2週間の無料体験ができるので、今回おすすめした「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」の両作品を見て、映画に備えるのも良し、そのほかにも見切れないほどの番組が配信されているので、興味のある人はチェックしてみてくださいね!

あんじゅの思うトコロ

Huluはスマホ、PCだけでなく、プレステやWiiなどのゲーム機や、AppleTVなどのメディアプレイヤーからでも視聴可能です。

しかもiPhoneで見た後に、続きをパソコンで見るといった、場所やプラットフォームを選ばない視聴方法ができるのもうれしいですよね(๑′ᴗ‵๑)

ちなみに私はHuluを契約してから、レンタルビデオを全く借りなくなっちゃいました(笑)

2週間までは完全無料なので、見たいものがあったら、試してみてはいかがでしょうか?

関連リンク

この記事はiPhone用モブログアプリSLPRO Xにて作成しました。

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする