シェアする

シータヒーリングDNA基礎講座が終了しました。〜ここが本当のスタート地点〜

無事にシータヒーリングDNA基礎講座が終了しました。これで晴れてプラクティショナーになりました!

シータヒーリング基礎講座終了ー(^^)

…でも、資格を取るためだけに講座を受けた受けたワケじゃないので(笑)

レポートは今まとめているので、改めて書きます!

参加者の皆さん、そしてはっちゃけ姐さん、この3日間、本当にありがとうございました!

…あ、みんなで写真撮るの忘れてた(笑)実践会か、別のコースの時、またはちむ屋さんでお会いしましょう!(^^)

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad