シェアする

【デラ研Music】心のエンジンを始動したいときに聴きたい曲「タマシイレボリューション」を紹介

仕事もライフワークも、ここのところまたビックウェーブが来ております。そんな波にノリノリにノれる曲を紹介します。

詳細は以下に。

スポンサーリンク
200217_ad

タマシイレボリューション/Superfly

じ、実は購入したあとに気がついたんですが、この曲ってW杯NHKテーマ曲だったんですね。(ワールドカップ見ていないのバレバレw)

タマシイレボリューション(クリックするとiTunesが開きます)Tamashii Revolution - Tamashii Revolution - Single

もともとSuperflyは好きだったんですが、今回のは格別に心にズドンとキました。まさにとびだせ大作戦 よろしく、「イメージしたらばアクション」なんてエネルギッシュに歌われたら、飛び出すしかないでしょ!って感じで、とっても元気をいただいております。

あと一歩が踏み出せない人には、ぜひぜひ聴いてもらいたい曲です(^^)

【今日の杏珠】

お仕事で「電撃文庫MAGAZINE」の別冊付録「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という作品の前半特集ページを担当させていただきました。

電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE

電撃文庫MAGAZINE Vol.162010年11月号 好評発売中! 定価:720円(税込) 豪華3大付録 本誌と同じ特大サイズでまるごと1冊! “まるごと1冊”俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメの設定やキャラクターラフを一挙収録! これを読めばアニメの全てがわかる! 伏見つかさ書き下ろしストーリーも!

101102_oreimo

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2010-10-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近はTwitterのネタを本当によく聞くようになりました。で、どうやらこの「俺の妹」登場人物のTwitterアカウントがあるらしく(きりりん (kirino_kousaka)黒猫 (kuroneko_daten) )別のお仕事で担当しているGOD EATER BURSTってゲームでも、公式Twitterアカウント(Project G.E. (project_ge) )もあったり。

今後はアニメもゲームも公式Webサイトはあるのが当たり前で、Twitterもそういった位置付けになってくるんですかね?さらにはFacebookのファンページとかも出てくるんだろうなぁ。ファンには喜ばしいことかも、うん。

【関連リンク】

電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト

電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする