シェアする

「iPadがお披露目されました」他、2010年1月28日のつぶやきをまとめて見ました。

2010年1月28日のつぶやきをまとめてみました。

昨日のつぶやきで気になったネタは以下の通りです。

adobeのサイトで森さん(InDesignの勉強部屋)の「InDesign CS4 入門ガイド 〜Back to Basic〜 第8回 画像の配置・サイズ調整・切り抜き」が掲載されてます。透明レイヤーの恩恵、計りしれません。http://bit.ly/bRzYaf
posted at 00:42:47

フジテレビNEXTで放送されている「プラモつくろう CUSTOM」をたまたまお昼ご飯を食べている時にやっていて、思わず見入ってしまった…やはりモノ作りの番組は楽しい。そして学生時代にハマっていたエアブラシのイラスト、またやりたいなぁ。http://bit.ly/bwwPfP
posted at 00:53:25

なにー!iPhone版まで出るって?購入予定に入れておこう。 誠 Biz.ID:「MindManager」Mac最新版登場 iPhone版も http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1001/27/news016.html
posted at 01:58:03

iPad!

posted at 03:12:00

ここで画像と説明が見られます。iPad、でかいなぁ。http://japanese.engadget.com/
posted at 03:26:07

ずっと気になっていた本をamazonでポチっとな。–佐々木 俊尚 (新書 – Jan 9, 2010) の ‘ネットがあれば履歴書はいらない-ウェブ時代のセルフブランディング術 (宝島社新書)’ http://bit.ly/9qAT8w

posted at 11:49:17

iPadを原寸大に拡大してプリントアウトしてみた(笑)結構大きいのね。買うならWi-Fiモデルかなぁ。 http://twitpic.com/103p87
posted at 13:07:32

買うとしたらiPad+Pocket WiFiの組み合わせかなぁ。今のイーモバのシバり解除の後になると思うけど。
posted at 13:13:31

楽しい楽しいIllustratorでのグラフィックスタイル一発でどこまで作れるか?の作り込みの時間(笑)時間がなくても、これだけは頭をひねって作り込みたいので…いい感じで鉄板っぽく出来ました! http://yfrog.com/4il6rgj
posted at 23:48:52

やはり昨日の一番ネタは「iPad」でしょうか?3月からWi-Fi版も購入出来るそうなので、店頭でチェックしてみようと思います。対抗馬はModBookだったりするのは内緒です(笑)

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad