シェアする

【iPhone】気がついたらこんなにアプリを入れてました。

私はiPhoneユーザーなのですが、appのアップデートチェックをしばらく放置していると、たまに何件かまとめてアップデートすることになります。今日も久しぶりにappのアップデートチェックをしようと思ったら…8件のアップデートが。
もう使っていないappもあるのですが、自分、どれぐらいappを入れているんだろ?と調べてみました。

200905260909.jpg

スポンサーリンク
200217_ad

iPhoneってスマートフォンでした(笑)

一回も起動していないのも中には…(笑)たまに忘れそうになるのですが、iPhoneって携帯電話(スマートフォン)だったんですよね。電話としての利用がそんなにないので…もともとガジェット好き、電気屋で売り子をしていたこともあって、携帯電話も色々持っていたので…今度自分用にまとめて記事にしましょうかね。

Pasted Graphic.tiff

▲今回はこちら。オススメはSipPhoneはiphoneをNTTの光電話の子機として使える app。出来たときは結構感動でした。

外出が多いデザイナーさんとかでも、iphoneは使うと色々便利ですよ。
そのあたりも今度記事にして見ますね。

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。