シェアする

【ほぼ日あんじゅ044】学生時代を思い出す。

最近、打ち合わせやセミナーなどで渋谷に行く事が多いんです。デザインの専門学校が渋谷にあったので、なんか学生気分に戻った感じです(^^)

学生といえば、今、デザイン以外にセラピストとして起業しはじめましたが、いざ始めて行くうちに、ビジネスってなんだろな?って、改めて興味を持ち始めています。
おかげさまで色々な社長さんや経営者の方々にお会いさせて頂いているんですが、本で読んでいたような内容は本当に上澄みな感じですね。

エネルギーとぶっ飛んだ発想、好奇心の塊のような方々ばかりです。
しかも、どんな方でも、真摯に傾聴する心構え…そりゃみんなが応援したくなるわけですよ(笑)

今朝も、仲間からのメールで一人泣きしてました。なんでそんなに優しいんですか…みんなに支えられて、自分が生きている事を実感しています。


帰ってから、明日が締め切りのメンタル卒論を書こうと思います。


あと、個人セッションに『名刺デザインプラン』を追加しました。
カウンセリングしながら、ココロもリフレッシュして、二人で世界にふたつとない名刺を作りませんか?


個人セッションの料金・予約方法・場所について | Design × Lifehack × CrossOver Lab

料金一覧はこちらから!


Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad