シェアする

【iPhone】elago Skin – 一風変わったiPhoneに変身させてみませんか?

iPhoneの見た目をちょっと変わった風にしてみたい、と思ったことはありませんか?そう思ったアナタに、こんな商品を取りあげて見ました。

skitchqxmldE

http://www.act2.com/products/elago-skin-seal.html

elago Skin – シール – Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com via kwout

最近、自分はiPhoneを裸族(カバーなし)にして使用していますが、たまには着せ替えジャケット的にカバーをつけたいとも思っていた所、こんな商品を見つけました。たまには気分を変えて、愛機のiPhoneの衣替えをしてみませんか?

 

【関連リンク】
elago Skin – シール – Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com
elago skinに新作登場です! | act2blogs.com – Technology for Design.

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad