シェアする

最近「これだけ時間が必要だった」って思うことはありませんか?

おっと、またご無沙汰でございます。最近、ホント何屋さんか分からなくなるほどに動いていまして…

ま、そんなお話はさておき、今日はこんな小ネタを。

スポンサーリンク
200217_ad

練馬駅前にある「東神社」ってご存じですか?

今日、たまたま奥さんと散歩をしていて、東神社に入ったところ、社務所(?)の方に「ここのわき水は飲めるんですよ」って言われたんです。

二人して「えええええええ!」と驚愕。

さっそくお清めをして、飲んでみたところ…美味しいじゃないの!

今度、ペットボトルに入れて汲みに行くことにしました。6年間ここに住んでいて、初めて知る事実。
でも、これだけ時間が必要だったんだなぁ…って、しみじみ思う今日この頃。

あんじゅの思うトコロ

先日購入した「神々のしらべ 日本の神様と言霊」がとてもいい感じです。

日本の「日本の神様カード」をお持ちの方は、カードを引くときにBGMとしてかけてもいいし、単独に聞くのもいいですよ★

ひとこと

杏珠
以上、神様カードのイラストはほっこりしますね…の杏珠でした。それではまた!

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。