シェアする

「MacBook Proの名刺入れ、めっさほしい!」他、2010年3月7日のつぶやきをまとめました!

2010年3月7日のつぶやきで一番印象深かったつぶやきは

ここの方の作った名刺入れ…MacBook Proユーザーとして、めっさほしい!–あっぽー(仮) http://yapple3.blog111.fc2.com/
posted at 18:37:40

でした(^^)

いやはや、画像を見てびっくりしました。ちょうど名刺入れを探していて、いくつか候補を挙げていたのですが…これにはやられた(^^) 一気に欲しい名刺入れのトップ3に上がりました。
ハンドメイドということなので、もし作っていただく機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

興味のある方は…あっぽー(仮)さんのブログにレッツ・アクセス!

【関連情報】
あっぽー(仮)

以下、<日時>の気になったつぶやきです。

この素晴らしいEvernoteハンドブックという試み、みんなで盛り上げて行きましょう!–Evernote日本語化とハンドブックのリリース | Lifehacking.jp http://ow.ly/1f3fX
posted at 03:57:57

昨日の3GoodThings(21日目) 1)3GoodThings、三週間続いた 2)MobileMeの写真転送ができなかった件が解決 3)請求書を出せた …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
posted at 10:00:05

断裁を考えている方には、いい基準になるかと!グッジョブです! RT @kazumoto: ブログ更新!裁断した本はiPhoneでこんな風に読めるよ〜「裁断した本の閲覧性公開!&裁断して気がついたこと」http://bit.ly/cqXHB3
posted at 10:30:06

テレ朝チャンネルでドラえもん30時間放送を昨日からやっています(^^) 時代背景とともに、微妙に設定を変えているんだけど、ドラえもんワールドをしっかり残している事はすごいと思う。そして「どくさいスイッチ」の話は、感謝の気持ちが湧いてくる話ですね。朝からありがたい事です(^^)
posted at 11:17:40

あかつき@おばなのDTP稼業録 【DTPの勉強会(仮称) 第0回】参加をお申し込みいただいた方へ http://pocketdtp.blog16.fc2.com/blog-entry-312.html
posted at 13:04:47

お、情報、ありがとうございます! 組み合わせて使う所がいいですね(^^) RT @GAKIRA: m-editでアカウント管理に使ってます。ファイルを Dropboxで共有管理。Windows版もあるのでシームレスに管理できます。http://bit.ly/bHwmCj
posted at 13:22:12

【緊急速報】ダイエット系のSPAMツイート大量発生。数百アカウントがハイジャックされた模様! http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/03/spam-25e9.html
posted at 16:13:05

昨日、@GAKIRAさんのつぶやきで知ったんですが、こんなイベントもあるんですね。ちょっと興味アリ(^^) –Server Night! of MOXSSG http://ow.ly/1fbWF
posted at 18:39:38

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad