シェアする

「コミミトビネズミ…ああ、うっとり」他、2010年2月11日のつぶやきをまとめてみました。

昔から動物は好きなんですが、ここ最近は特に動物が好きになってきて…とどめは今日、ネタフルさんで紹介されていた「コミミトビネズミ」を見たときでした。

思わず泣きそうになるぐらい「かわいいー!」って言っちゃった(笑)かわいいー!! [N] 「コミミトビネズミ」が超かわいい件 http://netafull.net/neta2010/033472.html

posted at 13:29:00

事務所で一人、仕事をしている時に思わず「かわいいーー!!」と言ってしまいました(笑)電子計から落ちる所なんか…ああ、もううっとり…。そんなウットリにしてくれたコミミトビネズミくん、ありがとう(^^)

【詳細】

[N] 「コミミトビネズミ」が超かわいい件

 

そして2010年2月11日のつぶやきをまとめてみました。

Firefoxで重宝している「Make Link」という、表示されているサイトのタイトルとURLのソースを育成してくれる代替のGoogle Chromeアドオンを発見。Create Link – Google Chrome 拡張機能ギャラリー http://ow.ly/15PwH
posted at 00:20:03

@dtp_akatsuki 強制再起動、終了をするとかなりの確立でFMCoreが起動しないです。ログアウトでなく、普通に再起動すればFMCoreは起動しますね。
posted at 02:57:38

iPhoneアプリ「BMIと健康家族9種録」その他2本、アップデートしました! 体重と血圧は毎日欠かさず計測してます(^^)http://ow.ly/i/tA7
posted at 12:20:05

あれ?JotNotって、もしかして日本語ローカライズされてる? http://ow.ly/i/tAX
posted at 12:24:13

あ、GoogleBuzzキター。
posted at 13:20:47

ああ、めちゃくちゃ楽しそう…(笑) Hacks for Creative Life!: 手帳オフ@渋谷(1) – オフ全体レポと手帳Hacks! http://pei.seesaa.net/article/138722510.html
posted at 13:42:12

iPhone搭載が現実になるのか?そして、どこまで高速化されるのか? Opera、iPhone向けブラウザ「Opera Mini for iPhone」を来週発表 – iPhone・iPod touch ラボ http://bit.ly/9AJxXF
posted at 18:07:56

Firefoxアドオン、Evernote Web Clipper(3.0.0.65223)アップデートしました。http://ow.ly/i/tGa
posted at 19:00:02

やさしすぎる鬼さんです…(^^)そして、なんだかナイトスクープを見ているようだ(笑) RT @abc68000: 節分アップしました!http://www.youtube.com/watch?v=3jsZMzXWTnM
posted at 22:08:10

 

Hacks for Creative Life!さんの所で、手帳オフ会なる記事を見て…ああ、宝の山が目の前に…なんて、コミミトビネズミとは別にウットリしている自分(笑)やっぱり好きを突き詰める事って、ステキですね(^^)

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad