シェアする

【中野ブロードウェイ】自宅で気軽に沖縄気分を満喫したい!だったら沖縄物産展にいってみるのはどうでしょう?(2017年5月23日(火)まで開催)

タイトル

沖縄料理って、たまに食べたくなるんですよね。

そんなこんなで、なんとなく自宅で沖縄気分を味わいたい!って思っていたら、中野ブロードウェイの地下プチパリ内の特設会場で、沖縄物産展がやっていたのを見つけて、ちょこっと寄り道してみました!

スポンサーリンク
200217_ad

地下1階プチパリ内に催事スペースがオープン

今月の5月10日に、ブロードウェイの地下1階プチパリ内に催事スペースができたらしく、その第一弾として沖縄物産展が行われていました。

催事スペース

なんとなく沖縄料理ってこんな感じかな…と概要を知っているとはいえ、たくさんある沖縄料理の中の一部しか知らないのも事実。

物産展を見回ってみたら、まだまだ知らないものや口にしたことのないものも、たくさん並んでいました(๑′ᴗ‵๑)

沖縄版食べるラー油!

▲沖縄版食べるラー油にはゴーヤとか入っている模様!

あんじゅの思うトコロ

沖縄物産展は今月23日(火)までなので、ご自宅で沖縄気分に浸りたい方は、ふらっとブロードウェイまで来てみてはいかがでしょうか?

杏珠
以上、友達からお土産にこーれーぐすを頂いた杏珠でした。それではまた!

こんな記事も読まれています

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。