シェアする

駅の改札前に落ちていた片方の落とし物

タイトル

外を歩いてると、たまに落とし物を見かけます。この時期に多いのは手袋、ハンカチ、マフラー、定期入れなどなど。

で、駅の改札を出たら…面白い落とし物がありました(笑)

スポンサーリンク
200217_ad

片方の落とし物

で、見つけた落とし物は「靴下

んー、靴下を新しく買って履き替えたのを、ポッケの中に入れてて落としたのか。

靴下を手袋代わりに使ってて、それを落としたのか。

理由はなんせよ、普段使っているモノが、置かれる場所によって、まったく印象が変わるって面白いですね(笑)

あんじゅの思うトコロ

忘れ物といえば、駐車場で靴の落とし物(はき忘れ?)とかを見つけたことがありました。ピンクのパンプスがちゃんと揃えてポツーン…って置かれてるのを見て、律儀なコ?天然のコ?などなど、想像は膨らむばかりです(笑)ただ、パンプスさんは淋しそうでした(^_^;

杏珠
以上、Googleのセキュリティ診断をして、Googleのストレージを2GBをゲットしてウホウホの杏珠でした。それではまた!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする