シェアする

「エネループスティックブースター「KBC-D1AS」はいい感じ」他、2010年1月27日のつぶやきをまとめて見ました。

2010年1月27日のつぶやきをまとめてみました。
2010年1月27日のつぶやきで気になったネタは以下の通りです。

iPhoneアプリ「メディアマーカー」アップデートしました。 http://yfrog.com/4i3lrcj
posted at 02:20:07

ナビタイムのようなアプリに、到着駅に着く間際にタイマー機能でバイブ振動してくれる連動機能があればいいのになぁ。専門学生時代にポケベルのバイブアラーム機能を、最寄り駅までの到着時間に振動するようにセットしたのと思い出したので。
posted at 02:22:42

【速報】 Google Readerであらゆるページを購読可能に ~ 自動RSSフィード生成機能が追加 http://tinyurl.com/ydf9yga
posted at 03:23:09

多分使う人、結構いると思うんだけどな…。今度は旧iphoneで「時間だよ〜」を目覚まし代わりに使おうと思っています(笑)アプリの紹介、ありがとうございます!RT @zacke: @powerangix アラーム連動いいですね!GPS連動のはありますが、別にセットが必要なので。
posted at 14:53:57

購入はほぼ決まり。あとは何本買うかだなぁ(笑) iPod Style:iPhoneの強い味方、エネループスティックブースター「KBC-D1AS」を速攻レビュー – ITmedia +D LifeStyle http://bit.ly/51sQPI
posted at 14:57:23

@zacke 仕事中、10分*5回や15分*3回の短時間集中法なんて事をやっているので、今何回目?とかを考えないで使えるのが重宝しています>「時間だよ〜」 「Music Alarm」ですか?面白そうですね、試してみます。情報、ありがとうございます!
posted at 19:56:09

@kaminoge_design 私は専門学校卒業の人間ですが、学生時代の制作は、いまでもいい思い出です。生徒の方々、スタッフのみなさん、いいデザイン展、いい思い出になるようにがんばって下さい。応援してます!
posted at 20:01:39

各出版社や編プロ、広告代理店から源泉徴収書が届く。一昨年あたりに届いていないことが分かって焦った事もあるので、心当たりのある方は、今のうちに確認をしておいたほうがいいかもです(^^)
posted at 20:16:45

BiND for WebLiFE* 3 (v3.09 → v3.10) アップデートしました。http://bit.ly/auxSHU http://yfrog.com/1egqyqj
posted at 21:54:38

@zacke はい!キッチンタイマーとして購入していたんですけど、すっかり存在を忘れていたので…(笑)思い出させていただき、ありがとうございます!あと気になっていた「Today+」も購入して、ライフログをしこたま取って楽しんでます。こちらも情報、ありがとうございました(^^)
posted at 23:57:34

エネループスティックブースター「KBC-D1AS」ですが、iPhone以外でも使い道は色々ありそうです。気になる方は購入検討されてみてはいかがですか?

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad