シェアする

【アプリ】日記アプリの「Macジャーナル」からテストエントリー

Snow Leopardのインストールを控えてという事もあり、「Macジャーナル」もSnow Leopardに合わせてアップデートという記事をみて
実験的にまた「Macジャーナル」からもブログのエントリをしてみようかと思って見たりしています。

ecto」も導入しているんだけど、どうもエラーが起こりやすく疎遠気味に。

なんでこんな事を書いているかというと、実は最近はFirefox(ブラウザ)からブログをエントリしていたんです。
それが一番安定してたりするので。

ですが…普段メモ帳代わりに使っている「Macジャーナル」から投稿出来ると、Blogのエントリ頻度も上がると思ったので…。
自分のアウトプットの量を増やして自分の考えをまとめるスキルをちょっとでも上げたいな…という思惑です。

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad