シェアする

【ほぼ日あんじゅ045】ギフトの形はさまざま/初海外はカンボジア?

先日、イベントでお会いした、尊敬するディレクターの@k_sugiokaさんから、iPadで私の絵を描いて頂きました(^^)いい感じに描いて頂いて…思わず「にんまり」しちゃいました(笑)

どんな形でも、その人の「気持ち」が入っていると、それだけで嬉しいですよね(^^)

スポンサーリンク
200217_ad

ネットでも、リアルでも

人との出会いだってそうなんだって思います。
きっかけがネットでも、リアルでも、私はどっちが「良い」「悪い」ってつけません。
しいていうなら「どっちもいい」んです(^^)
その人と出会わせて頂けたこと。そして心を通わせることができたなら、それだけでハッピーですから★

初の海外旅行はカンボジア?

今朝、奥さんと色々話していて、初めての海外旅行はカンボジアになりそうです。行く理由?えーと…行ってみないと分かりません(笑)多分、行ったらすごいことになりそうです。
国内外問わず料理好きの二人なので、まずはイメージを膨らませようと思い、カンボジア料理を今度食べに行くことにしました。どんな味なんだろう?ワクワクしますね〜★


クメール料理(カンボジア料理)レストラン<アプサラ>

まずは食べ物から


今日のアメブロ

ちょこちょことカスタマイズをしていってます。ペタの画像を大きくしたりなどなど…で、勢いでメルマガを作ることにしました(笑)部録記事との同時掲載ですけど、ケータイとかPCで気軽に見て頂いて、ちょっとでもほっこりするようなメルマガが書ければいいなぁ…って思っています(^^)


練馬在住の現役デザイナー&プロのセラピストが「自分自身の人生をデザインする」サポートをします|Flat Healing

ほんとに勢いで作っちゃいました(笑)


The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。