シェアする

【ほぼ日あんじゅ – 006】東京ライフハック研究会の第4回は手帳がテーマ!来年はほぼ日手帳にカムバックするよ!

仕事の追い込みで、ご飯をさっき食べました。MacBook Proの再起動中の時間を使ってブログを更新。

つーことで、今日もほぼ日あんじゅ、いってみよー。

もう12月なんですね、今年もあと一ヶ月か…早かったような、早かったようなw しかし、激動の一年だったなぁ。12月にも諸々水面下で動いているプロジェクトもあるので、まだまだ2011年、突っ走りますよ!


東京ライフハック研究会の第4回が今月にあります。今回は「手帳」がテーマなので、デジタル派、アナログ派、両方派、いろんな方のお話を聞いてみたい。んでもって、ほぼ日Weekが今日から解禁。まだ手探りですが、楽しんで使っていこうと思います。あと、カズンデビューも!早くロフトに行かなくちゃ!

– – –

あ、時間がきました。今日のほぼ日はここまで!

これから寝る方、起きる方、おやすみの方、お仕事の方、皆さんにとって幸せな一日でありますように…(^人^) 

スポンサーリンク
200217_ad

杏珠のことが気になったら…

TwitterFacebookなどでも、日常の出来事、お役に立てる情報を発信しているので、お気軽にフォロー頂ければ幸いです(^^)

杏珠 on Twitter

杏珠 on Facebook

「このブログ、面白そうだなぁ」と思っていただけた方は、当ブログはRSS配信もしていますので、よろしければRSS登録をお願いします。

当ブログのRSS登録はこちらから

Facebookで当ブログのファンページを作りました。もしブログのファンになって頂けたら、ぜひ「いいね」を押していただけると嬉しいです(^^)

Facebook | Design × Lifehack × CrossOver Lab

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする