シェアする

【iPad】ついにiPadが我が事務所に来ました!開梱式レポ・その1『到着・開梱』

skitchIeP03r

ついに念願のiPadが28日、午後14時過ぎに到着しました!記念に開梱式のレポをしてみようと思います(^^)

詳細は以下に。

skitchEkcaAy

ヤマトさんから無事に届きました。

skitchvy5rBz

じゃじゃーん。

skitchArpzlL

無料のW-Fiスポットカード。あとで設定しておこう。

skitchajqYsQ

箱です。ホントにシンプル。

skitchbLwMJb

iPad本体出ました!ようこそ!

skitchOiHWm8

いつもながら簡素な同梱物。もちろんアップルステッカーもあります。

skitchwZlDvf

ACアダプタ…ちっこ!

といった感じで、とりあえず開梱式は無事終了。次は接続とかappのインストールとかをレポートします。

【関連リンク】

アップル – iPad – ウェブ、メール、写真を体験する、まったく新しい方法。

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad