シェアする

2010年1月25日付、「飛んだと思っていたHDD、生きてました!」他、昨日のつぶやきをまとめて見ました。

2010/01/25付、「飛んだと思っていたHDD、生きてました!」他、昨日のつぶやきをまとめて見ました。

2010年1月25日のつぶやきをまとめてみました。

昨日のつぶやきで気になったネタは以下の通りです。

インテリアに飾っておいてもいいかも。そういえば、新宿の某BarでレジがMacintosh LC 630(多分)を使っているところがあったけど、オサレでした(^^) アップル製タブレット端末のデザインが公開、ただし1983年版 http://bit.ly/7KfPiz
posted at 15:26:55

ああ!これ、いいなぁ。ルータとかってモニタの裏とかに設置して、あまり日の目を見ないけど…ぜひ欲しい。 繋ぐ・見る・聴くを一台で! タッチパネル液晶モニタを搭載した無線LANルーター『Rugby』 – ガジェット通信 http://bit.ly/89eO2B
posted at 15:29:38

Google Chromeを併用し始めてから、Firefoxを使っているときでもアドレスバーに検索キーワードを入れてしまい「ああ、そうそう、Firefox使っているんだった」と気付く自分(笑)
posted at 16:21:19

飛んだと思っていた外付けHDDのデータ、何事もなかったようにHDDの読み込みができてる…ありがたいです!バックアップは大事なんだよってお告げですね…感謝します(^^)
posted at 17:10:31

OmniFocus for Macのクイック入力の画面、シースルーになってから入力するのに見にくい…どうにかならないかのう。
posted at 17:44:33

@yamo74 やっぱりー!?パーティションを2つに切った片方のフォーマットをしようとしたときにMacがハングアップしたんですけど…それで一回、認識しなくなったんですわ。それでも…やっぱダメ?(笑)
posted at 18:42:08

@GAKIRA @yamo74 やはり念のため、メインで使わずに緊急避難用として使う事にしました。絶対はないので…HDDもそんなに高いモノではないし。色々お心使い、情報、ありがとうございます(^^)
posted at 19:24:51

バックアップは大事です。こまめにバックアップは取りましょう。はい。

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad