シェアする

【ほぼ日あんじゅ – 025】ほぼ日カズン手帳をなんとかゲットできそうです。〜欲しいモノは言ってみるもんだ〜

昨日は遅いクリスマスパーティーをやりました。手巻き寿司とロールケーキを夫婦で作って頂きました。うまうまでした!

つーことで、今日もほぼ日あんじゅ、いってみよー。

ほぼ日カズンの購入をあきらめていたんですけど、先日紹介したリブリスを見て頂いた方に「橋本のLOFTでありましたよ」というツイートを頂く。橋本店にさっそく連絡をしたところ、まだ在庫があるとのこと。ネットのチカラってホントありがたい。芦之由(あしのよし)さん、ありがとうございました!

Twitter / 芦之由(あしのよし): ほぼ日手帳カズンの話です。 RT @ashinoyo ...

↑ありがたいでっす!

Twitter / 杏珠(studio H.M): @ashinoyoshi ありがとうございます!橋本 ...Twitter / 杏珠(studio H.M): @ashinoyoshi ダメもとで吉祥寺LOFTに ...

↑連絡した当日(25日)は買いに行けなかったので、吉祥寺店に取り置きしてもらっています


3月に「水曜どうでしょう」の新シリーズ放映が決まってよろこんでいたら、今日発売の「電撃ゲームス」…うれしーと藤やんが載っている!しかも連載コラムだし!!

今日の一枚

CIMG5359.JPG

↑ジャンクマン

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad