シェアする

「アレとアレを買ってきました!」他、2010年3月15日のつぶやきをまとめました!

2010年3月15日のつぶやきで一番印象深かったつぶやきは

@GAKIRA アレを買ったら、アレがついてきたけど、アレとアレが売り切れだったので、あそこでアレをポチようかと思ってます(^^)で、アレを買ったら、アレがアレになっていました(笑)
posted at 20:24:00

でした(^^)

青色確定申告も無事に終わり、通常業務に戻ることになりました。…と、その前にやっておくイベントがあったので、今日はそのイベントを実行してきました。
詳細は以下に。

で、なにをしてきたのかというと…

 

アレを買ったら、アレがついてきたけど、アレアレが売り切れだったので、あそこアレをポチようかと思ってます(^^)で、アレを買ったら、アレアレになっていました(笑)」

                                       

PS3 を買ったら、龍が如くのプロモーションDVDがついてきたけど、ファイティングスティックV3エネループスティックブースター が売り切れだったので、amazonファイティングスティックV3をポチようかと思ってます(^^)で、モリサワパスポートの更新契約権利 を買ったら、いつもは契約書のみの引き渡しのみだったフルパッケージの内容をいただくことになっていました(笑)

 

ということをしてきました(笑)
そして、購入した記念すべき第1弾のPS3ソフトは…もちろん「鉄拳6」ですよ、はい。

上記の通り、ジョイスティック派の自分としてはファイティングスティックV3が届くまでプレイはお預けです。(他にもやること、やりたいことはたくさんあるのですが)

PS3のセッティング、モリサワパスポートのパッケージの話は後日、お話します。

MobileMeギャラリー - CIMG2589.jpg

さすがに今日はほとんど寝ていないので、寝ます!

 
【関連情報】

PlayStation.com(Japan) | ハードウェア | PlayStation®3

TEKKEN OFFICIAL :: TEKKEN 6

モリサワパスポート

   

以下、2010/03/15の気になったつぶやきです。

iPhoneアプリ「foursquare」をアップデートしました!まだ試していませんが…(笑) http://ow.ly/1kdoo http://ow.ly/i/IY1 http://ow.ly/i/IY2
posted at 01:34:43

ステキすぎる!次はぜひナイトストライカーの筐体でぜひ!ーー「研究」の名のもとに作り上げられた『アウトラン』ゴーカート:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア http://ow.ly/1kdKi
posted at 01:43:25

RT @YUJI_id: 次回の「DTPの勉強部屋」ですが、日程は決まっていますのでお知らせしておきます(正式な告知はまだ先になります)。次回は5月29日(土)で、場所はウインク愛知です。 #studyroom017
posted at 01:56:12

青色申告会に予約を入れてきた。ちょっと寝られそうなので、仮眠します〜(^^)
posted at 08:51:53

Playingなう♪ みるめのテーマ 3 : HAKASE-Sun : サウンドトラック #TwitMusic
posted at 09:04:12

昨日の3GoodThings(29日目) 1)いつもお世話になっている鍼灸の先生にばったり会った 2)ホワイトデーにミニパーティーができた 3)確定申告用の書類がまとめられた …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
posted at 10:00:03

やよいの青色申告10にアップデートしました。07年からお世話になっているこのソフト。今後とも、よろしくお願いいたします(^^) http://ow.ly/i/J9i
posted at 10:30:03

では、み…なさん…おや…すみなさ…い…そし…て1時…間後…に…起き…ま…す…(ガクっ)
posted at 11:24:26

@haTsh んが!はっ!会場で順番待ち中でした(^^;) 会場で寝落ちしそうでした(笑)ありがとうございます!
posted at 12:58:52

RT @haTsh 帰ったらじっくり読む:Google Analyticsを導入したらやっておきたい簡単で便利な設定集 | ウェブ力学 http://ow.ly/1kGdk
posted at 13:06:00

RT @heartlogic ポメラ&Evernoteユーザーの方へ:Pomera のテキストをEvernoteへアップロードするプログラムを作りました http://ow.ly/1k4QI
posted at 13:13:14

がんばってくださーい!私も原稿がんばりますのでー!(汗)RT @zacke: 確定申告、まだ終わってない……。あともう少しがんばる。
posted at 15:13:50

@GAKIRAさんのつぶやきから知った「ビジネス・ツイッター」がアマゾンから届いた。パッとページを開いて、そのページの1文にフォーカスしてみる。さて、どんな意味があるんだろ?ちなみに飛び込んできた文は…「郵便屋さんのツイッター」でした。  http://ow.ly/i/Jj3
posted at 16:23:37

あ!そうだ、請求書を出しとかないと!思い出させてくれてありがとう(^^) この本から、いろんな箏がワクワクしながら学べそうです。ああ!早く読みたくなってきた(笑)ここはその気持ちだけキープをして、仕事にとりかかります。
posted at 16:27:53

Now playing: 佐藤竹善 – Change the world http://tinyurl.com/yk8ws6k
posted at 17:25:20

こんな面白そうな番組やってたんだ…さっそく番組予約。–TVゲーム ジェネレーション~8bitの魂~ :: MONDO21 http://ow.ly/1kPFe
posted at 20:40:02

何気なくTwitterクライアントと連動アプリをまとめてみたら、一画面全部埋まりましたよ(笑) http://twitpic.com/18qgih
posted at 20:55:46

【今日の一言】

Twitter本「ビジネス・ツイッター」がamazonから届いたので、ちょろっと読み始めていますが、そこに即効性が強いドラマができるんですね…。Twitter…今後も目が離せないツールになりそうです!

明日も一日、みなさんに多くの幸せが 降り注ぎますように…(^^)

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad