シェアする

【執筆】【雑記】12/10付の「日刊デジタルクリエイターズ」にて、コラムを執筆させて頂きました。今回は「iPhone」がテーマです。

12/10付の日刊デジタルクリエイターズにて、コラムを執筆させて頂きました。今回は「iPhone」がテーマです。

ガジェット好きな自分としては、今まで持っていたガジェットの中では一番使い倒しているモノになるかと思います。そんなiPhone生活を過ごしていた、とある日の事を書いて見ました。

詳細は以下に。

SPONSORED LINK

『iPhone…電話機能ってついてたっけ?』と思うぐらい、携帯電話の機能をあまり使っていません(笑)使えば使うほど味が出るこのガジェットは、まだまだすごい可能性を持っていると思います。その一方、WindowsMobileやAndroid他端末、普通の携帯電話も未だ興味津々です。

別の用事で家電量販店に行くときは、必ずといっていいほどガジェットモノや携帯電話のコーナーで色々な物色をしたりしています。量販店に行くときはいつもこんな感じなのですが、今考えれば、18年前に量販店でAV機器の販売員をしているときは、夢のような職場だったんだなあ…と、改めて幸せな職場に働かせていただいた事に、とても感謝しています。

皆さんもiPhoneに興味がありましたら、ぜひ触ってみてください。オススメしますよっ!

 

■?×?× CrossOver Talk[4]知り合いに『iPhoneが気になるんですけど…』と、いきなり聞かれたらどうします? ──パソコンとiPhoneとの関係/杏珠 : 日刊デジタルクリエイターズ
iPhoneで生活が一変しましたよ!
The following two tabs change content below.

powerangix

最新記事 by powerangix (全て見る)

  • - 2009 年 12 月 19 日
  • - 2009 年 12 月 19 日
  • - 2009 年 12 月 18 日
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad