シェアする

2010年2月28日のつぶやきをまとめて見ました!

2010年2月28日のつぶやきは以下の通りです。

今日の一番印象深かったつぶやきは

昨日の3GoodThings(14日目) 1)カレーを美味しく頂けた箏 2)息を吐くこととアウトプットとの関連性に気がつけた箏 3)過去に聞いた話を再度聞く時は、まだ学ぶ要素があるという箏が理解できた。 …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
posted at 10:00:03

でした(^^)

以下、2010年2月28日のつぶやきです。

@haTsh 普通のカレーでもなんでもいいんですよ(^^) 初めて食べる時は、なんかくずぐったいですが…(笑)家でやるなら、周りの目も気にしないでいいので…お試しアレ!あ、手でカレーといえば、こんなエントリを。興味があったら見てみて下さい〜。 http://ow.ly/1bWXd
posted at 01:18:53

@haTsh 読んで頂き、ありがとうございます(^^) 自分の興味のあることなら、普段やっていない箏も楽しんで出来るし、新しい発見もありますからね。食べてみたら感想、ぜひ聞かせてください(^^)
posted at 15:17:18

さて、深夜の部開始です。今日のお伴はカフェオレとレモンガム。おかきも後で食べるかも。
posted at 23:35:58

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad