シェアする

「アプリのアップデートが多かった…そして仕事のヤマ場です」他、2010年2月26日のつぶやきをまとめて見ました。

【今日のiPhoneアプリ】

月末のお仕事の追い込みで、ブログの更新をちょっとストップしています。ヤマを越えたら諸々書きたいことをエントリしますね(^^)
そんな中で「myPhoneDesktop 」とかは面白そうなアプリですね。デスクトップクライアントからiPhoneにデータなど送れちゃうアプリです。気になる方は…お試しアレ!

mzl.dsocrohy.480x480-75.jpg

【参考】
myPhoneDesktop


そして、 2010年2月26日のつぶやきをまとめてみました。昨日のつぶやきで気になったネタは以下の通りです。

さて、夜間の部開始。とタオルを頭にセットアップ(笑) そしてなぜかカルピスウォーターが飲みたくなり、近所の自販機まで買いに。ほうほう、もう外って寒くないんですね。春が近い感じ?そうなると、ツーリングもも本格始動!ですね。あー…やりたいこといっぱいで幸せですわ(^^)
posted at 00:14:20

おお!わんだほー!RT @swwwitch: このアプリ、ヤバイ!:myPhoneDesktop|パソコンからiPhoneへ簡単に電話をかけたりSMS、画像、URL、メモを送れちゃう超便利アプリの使い方ガイド http://ow.ly/1bfe9
posted at 01:48:26

会話の流れを見て、適時に使い分けたいですね。 RT @tobu1: これは本当に大事だと思う RT @hitoshi: ブログ更新したー。今回はツイッターの基礎。「RTとリプライを使い分けるのは結構大事」 http://bit.ly/atSzK8
posted at 02:04:36

昨日の3GoodThings(12日目) 1)「できるポケット+ Evernote」の先行読者モニターの当選 2)夜風の暖かさが春の予感を感じられたこと 3)無塩バターは使い勝手がいいと改めて感じた …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
posted at 10:05:05

Playingなう♪ 和田裕美のWadaCafe 2月20日号 : Podcast #TwitMusic
posted at 12:29:49

1Password 3.0.9アップデートしました。パスワード管理アプリ。いつもお世話になっています(^^) http://ow.ly/i/zVc
posted at 13:15:03

iPhoneアプリ「iSip」その他2本、アップデートしました!iPhoneを光電話やIP電話の子機として使えます。 http://ow.ly/1bsaZ http://ow.ly/i/zW5
posted at 14:25:02

iPhoneアプリ「Bump」その他4本、アップデートしました!駅前エクスプレスもバージョンアップ。いつもお世話になっています(^^) http://ow.ly/1bsc8 http://ow.ly/i/zW6
posted at 18:10:02

TweetDeck0.33.2アップデートしました。多段カラムで管理できるAdobeAir製Twitterクライアントです。HooSuiteと並ぶ、Twitterクライアントの2ndツールとして大活躍! http://ow.ly/i/zW7
posted at 22:10:02


The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad