シェアする

「メルマガの原稿、なんとか間に合った!」他、2010年2月18日のつぶやきをまとめて見ました。

月イチでコラムを書かせていただいている「日刊デジタルクリエイターズ」さんの原稿、ギリギリ間に合いました。来月は早めにネタを集めておいて執筆します。いつも色々とお心使い、ありがとうございます(^^)

そして2010年2月18日のつぶやきをまとめてみました。昨日のつぶやきで気になったネタは以下の通りです。

 

【ユーティリティ】InDesignファイルを最後に保存されたバージョンで開く事ができるユーティリティ「InDesign Glee」が公開されています。 http://ff.im/-g5FiY
posted at 00:49:35

iPhoneアプリ「ほんのしおり」その他3本、アップデートしました! http://ow.ly/18jAD
posted at 04:55:02

FWフォントキャッシュクリアのプログラムって、OnyX (http://ow.ly/18kpj ) で出来るフォントキャッシュの削除と (http://ow.ly/i/wk8) と同じ機能?
posted at 05:20:04

いつも山菜名人におせわになってます(^^)–あきた森の宅配便|秋田の天然山菜を産直販売!山菜レシピも盛りだくさん! http://ow.ly/18jB6
posted at 07:00:19

昨日の3GoodThings(4回目) 1)サイトデザインの案件が来た 2)御煎餅屋さんにおまけを頂いた 3)一緒にがんばりましょうって、心から伝えられた …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
posted at 10:00:07

おー!これはありがたい!!Illustrator上でまとめてマスクしてくれるスクリプト。 まとめてマスク。 – なにする?DTP+WEB http://d.hatena.ne.jp/kamiseto/20100217/1266412144
posted at 12:51:07

ストップウォッチみたいな勢い…(笑)RT @SatoRichman: <売り上げ、1秒に100枚ペース超えました>このカウントダウンカウンターの速度!iTunes、100億曲 http://bit.ly/aekpO2 #AppleCLIP
posted at 12:55:41

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad