シェアする

昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-02-17

  • GAKIRAさん自身の3Good、ぜひ見つけて下さいませ(^^)RT @GAKIRA: 奥さん以外からもらいたい 笑笑笑 3Good探してみよう♪ ♪ RT @powerangix: @GAKIRA ウチは奥さんからなので(^^;) 3Good、いいですよ #
  • 某編集部宛にEVERNOTEネタ執筆中。さて、文字でどこまで気持ちを伝えられるか?(笑)あとでブログでフォローすればいいかな?あとはどこまで使用感を入れ込むかだなぁ。 #
  • 【InDesign Glee 1.0】inddファイルを「保存されたバージョンの InDesign.app」で開く事ができる便利なユーティリティです(^^)便利なユーティリティなので、気になる方はお試しアレ! ものかの http://tama-san.com/ #
  • メルマガ原稿、一応書き終え。一晩寝かして、明日再チェック(^^) #
  • @akatsuki_pocket 知能犯…(笑) in reply to akatsuki_pocket #
  • さて、打合わせに(^^) #
  • @iki_osu ありがとうございます(^^)行って来ます! in reply to iki_osu #
  • @milligramme いえいえ(^^) mgさんの気持ちも十分伝わっているかと思いますから。気になさらず(^^) in reply to milligramme #
  • 最近、何故か自分と関わり合う事、興味があるものの対象が名古屋にあるなぁ…なんだろうな、これ? #
  • @rrrdtp もちろん!小倉トーストを食べながら、藤やんの話で盛り上がります(笑) in reply to rrrdtp #
  • 最近、テキスト入力をすることが多くなって来たので…とりあえずメモ。RT @idanbo キングジム、女性や若い世代を意識してデザインした「ポメラ DM5」を発表 http://bit.ly/dfna6g #
  • @rrrdtp いやいや、ないですよー。出来たらいいなという願望です(笑) in reply to rrrdtp #
  • 作物をあげるのは簡単。でもあげるより、作物の作り方を教える方が大事だと自分も思います。いつもポッドキャスト聞いてますー(^^) 元気を頂き、ありがとうございます!RT @wadahiromi 自分一人で乗り越えること ➪ http://am6.jp/d8NpCV #
  • ジャイアンが気持ちよさそうに歌ってます(^^) http://twitpic.com/13pwz6 #
  • iPhoneマガジンとRealDesign、焼き芋と御煎餅を買ってホクホク(^^)さて、帰って仕事~! #
  • @GAKIRA 食べられるならちょっとでもいいから食べて~! in reply to GAKIRA #
  • 買ったらレポ、お願いします(^^)RT @johnyboiler @powerangix ポメラこの値段ならいいかも…。 #
  • @typhonics なんだか分からないけど、幸せなんですね(^^)よかったよかった! in reply to typhonics #
  • 青空市場とかの売り子さんを撮影して、その場で写真とかあげたい(^^) Polaroid TWO – Polaroid http://www.polaroidjapan.com/product/pogo/cza_05300.html #
  • 昨日の3GoodThings(3回目) 1)新規案件が来たこと 2)新しいアプリの誕生に立ち会えたこと 3)探していた本が見つかったこと 昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good #
  • ここまで来たら、本気で演奏してほしい(^^)–The Fingerist http://ow.ly/189oz #
  • メルマガ原稿できたー!メール送ったー!内容チェック待ち…どきどき。 #
  • すっごい楽しそう…(^^) 名古屋ライフハック研究会Vol.7を開催、参加しました – Ideas 4 Life http://ideas4life.jp/2010/02/vol7.html#comment-34830890 #
  • 【ユーティリティ】InDesignファイルを最後に保存されたバージョンで開く事ができるユーティリティ「InDesign Glee」が公開されています。 http://ff.im/-g5FiY #

Powered by Twitter Tools

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad