シェアする

「デザインの現場 2010年4月号で休刊」他、2010年1月26日分のつぶやきをまとめて見ました。

2010年1月26日のつぶやきをまとめてみました。

昨日のつぶやきで気になったネタは以下の通りです。

OSX、セキュリティアップデート来てますね。http://bit.ly/ufFYU http://yfrog.com/3n3mkaj
posted at 01:19:45

もう一年ぐらい行っていないんですが、新宿のアルタの横に「自家焙煎珈琲 凡」という喫茶店があります。美味しいコーヒーを堪能できるのですが、Macをレジとして使っているんですよ。カラクラだったかと…今でも動いているのかなぁ。オススメです(^^)http://bit.ly/8aMTwX
posted at 12:07:57

新しいデータベースに更新すれば問題ないとのこと。 KasperskyでWebサイト閲覧時にトロイの木馬が誤検知される件 | サポート情報 | JUST Kasperskyポータル http://bit.ly/4Nzt3G
posted at 12:27:05

今年もこの季節。佐川さんが来て「やよいの青色申告10 確定申告版」のアップグレード製品が届いた。後でインストールしとこう。確定申告の準備も着々進行中! http://twitpic.com/zsvpl
posted at 13:16:07

えええ…RT @jdash2000: あらら… RT @bizarre_n: しくしくRT @kaku: 「デザインの現場」休刊?! RT @qurea: え!やだ!!RT @suk がしかし、デザインの現場 2010年4月号で休刊だそうです。。。
posted at 13:54:43

今日の一番気になるつぶやきは…「デザインの現場が休刊」でした。

1984 年の創刊より、多くの読者の方々に支えられてきました『デザインの現場』は、2010年4月号(3月27日発売号)をもちまして、休刊させていただくことになりました。今後はウェブや書籍などの他メディアによって、新たな展開をしていく予定です。詳細は次号4月号の本誌にてお知らせいたしますので、ぜひご注目ください!

毎号買っていたわけではないのですが、休刊になるのはやはり寂しいものですね。今までお疲れ様でした。

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad