シェアする

昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-21

  • 昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-20 http://ff.im/-ex31N #
  • HDDが飛んだっぽい。明日、修復をしてみる。バックアップは本当に大事なので、時間があるときには、バックアップをやっておきましょう(^^)では、本日の仕事は終了。寝ます。 #
  • ううむ…最近、G5のLeopard上で、選択したウインドウがすぐ選択解除される…原因を探し中。どなたかこんな症状、知っている人います? #
  • あ、そうそう、昨日近所の本屋さんで週刊ダイヤモンドが普通に売っていたので買ってみた。巷で売り切れだそうで。まだありました(^^) http://twitpic.com/yvqu1 #
  • @shuuhasuu おお、読みましたか。ここまで盛り上がっているんですね。ちょっとびっくり。 in reply to shuuhasuu #
  • 「DTP Booster010、iPhoneを使ってTwitter実況中継」他、昨日のつぶやきをまとめました! <http://bit.ly/91rqgC
    セミナーの詳細はとりまとめているので、後日改めてエントリーします。 #
  • パスワード管理アプリ「1PASSWORD」()アップデートしました。 http://yfrog.com/4go96lvj #
  • 購入!–d3i – Momento – http://itunes.apple.com/jp/app/momento/id347019672?mt=8 #iTunes #
  • デジクリの濱村さん情報から。Momentoもいい感じかも(^^)CYBERWARE Inc. – Today+ – http://itunes.apple.com/jp/app/today/id322261165?mt=8 #iTunes #
  • I uploaded a YouTube video — powerangix live at 02:16am PST on 01/19/2010 in Ginza, Tokyo http://youtu.be/z4ZP0obhhec?a #
  • うむ、久し振りに聞くデリコ。#nowplaying Free World ♪ LOVE PSYCHEDELICO http://bit.ly/6tSKJn via @twitbird #
  • 躊躇するよなぁ…ひと息つくまでアップデート、待とうかなぁ。 http://yfrog.com/2ex2nj #
  • @jdash2000 はっぴばーすでーとぅーゆー!! in reply to jdash2000 #

Powered by Twitter Tools

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad