シェアする

昨日のつぶやきをまとめました! 「Eye-fiの設定画面でニヤニヤしそうなダイアログ」他 for 2010-01-03

  • Eye-fiの設定を見直していたら、こんなダイアログが。両手を挙げるほど嬉しいって事で(笑) http://twitpic.com/wauro #
  • さて、今年もOmniFocusにはお世話になりそうです。今年1発目の初同期中。タスクと目標、やりたい事をザーッとiPhoneで見直す。着実に望んでいる事に進んでいる実感が嬉しいです(^^) #
  • 去年の暮れに頂いた、加入している商工会議所の会報を見る。このご時世だけど、それぞれの業種で、それぞれのがんばりが見えるのはすごく嬉しいし、励みになります。「自分が出来る事 #
  • パスネットの残金が残っているカードを見つけたので、最寄りの駅員の方にいい方法はないか聞いて見ました。PASMOに券売機から移行出来るらしく、2000円ほど残金があったので移行してきた #
  • そうそう、フジテレビNEXTで昨日からアニメ・ワンピースの第1話から放送しているんですが、恥ずかしながら初めて見ました。やばい、面白い…。思わず8話まで一気見しちゃいました(笑) #
  • iPhoneアプリアップデート。「TwitBird Pro」他1本アップデートしました。 http://twitpic.com/wb18g #
  • 新・完全走破 高速道路の旅 – フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) http://bit.ly/5cYGmL –こんな番組があったんですね。おせちを食べながらちょこっと見ましたが、まだ高速デビューをしてい #

Powered by Twitter Tools

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad