シェアする

【その他】今週〜来週にかけて当Blog「Design × Lifehack × CrossOver Lab」のURLを変更します。そして「Gadgez × Lifehack × CrossOver Lab」という別Blogを立ち上げます。

タイトルの通り、レンタルサーバの仕様変更や別ブログの立ち上げ等、諸々の事情もありまして、今週から来週にかけて当Blog「Design × Lifehack × CrossOver Lab」のURLを変更します。

現在のURL【http://happy–montblanc.com/wordpress/】から【https://happy-montblanc.com/blog/】に変更する予定です。変更するときには、改めてこちらにてご連絡いたしますので、大変お手数をおかけいたしますが、リンクを張られている場合にはリンクの変更をお願い出来ればと思います。

尚、現在準備中ですが「Gadgez × Lifehack × CrossOver Lab」というBlogを立ち上げます。「Design × Lifehack × CrossOver Lab」はデザイン関連に特化したBlog、デザイン関連以外のネタはすべて「Gadgez × Lifehack × CrossOver Lab」で発信していくという事にしました。

当Blog「Design × Lifehack × CrossOver Lab」は、デザイン関連(DTPをメイン)に特化したBlogにしたいとずーっと思っていました。
そしてTwitter等のWebサービスを本格的に使い込んでいくにつれて、やはり自分の気になる情報を発信するステージとデザイン関連のネタが混ざることによって情報が煩雑になるのがすごく気になっていました。

Blogで実験的にやってみたいことを仕事に関わってくるBlogでやるよりも、気兼ねなく色々チャレンジ出来るBlogで思いきってやった方がいいと思いましたので、新しく立ち上げることになった次第です。

情報の内容によっては、クロスポストすることもあると思いますが、新しいBlogの方も、興味のある方はのぞきに来てみて下さい。

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
200217_ad