シェアする

【アプリ】そしてBlogエディタ「ecto」でもテストエントリーをしてみる。

一度使っていて、やはりBlogエディタとしては、ectoの方が使いやすいなぁ。
で、色々実験。

まずは…2ライン以上の改行(笑)

 

 

 

どうかな?

WordPressの「2行以上の改行が出来ない」のがちょっとアレだったんですが…
改行タグの処理の問題との事で色々調べたら、力業があったので実験。
なんてことはなく「全角スペース」+「改行」にするとの事。

 

次は写真。

DSC00032

こういった定食を毎日食べていた時期が…おいしかったですけど、今より10kg以上太っていました(汗)

 

 

あとは動画かな?スクリーンキャストとかを今度上げてみよう。

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad