シェアする

【Twitter】「#印刷デザイン用語で必殺技っぽいの」のハッシュタグがすこぶる面白い件

Twitterで「#印刷デザイン用語で必殺技っぽいの」という、なんだかおもしろいハッシュタグがあったので紹介してみたいと思います。

Skitched 20120412 144520

詳細は以下に。

SPONSORED LINK

 

スポンサーリンク
200217_ad

なんだかカッコイイ技が勢揃い(笑)

Twitterのまとめサービス「togetter」で、今回のネタを見てみると「にやり」としたり「ぼふぉ!」っと吹いちゃいそうなネタが満載なので、見るときはご飯時じゃない時をオススメします。

【叫べ!!】 #印刷デザイン用語で必殺技っぽいの 【必刷!!】 – Togetter
びっくりマークがつくと、それらしく見えちゃいますね(笑)

個人的に面白かったネタ

ハイレゾリューション #印刷デザイン用語で必殺技っぽいの2012-04-11 22:40 via SOICHA

↑パワーアップしそうです(笑)

ニアレストネイバー砲 #印刷デザイン用語で必殺技っぽいの2012-04-11 22:40 via Echofon

↑これは光流子ビームっぽいですね

ステッドラァァァァァァァ #印刷デザイン用語で必殺技っぽいの2012-04-12 00:36 via YoruFukurou

↑とどめの必殺技っぽい(笑)

 

まとめ

いかがでしたか?普段使われている用語、特にカタカナ用語はなんだかしっくりきちゃうのが謎です(笑)他にも色々ネタがあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

▲トップへ戻る

SPONSORED LINK



The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする