シェアする

【動画】【iPhone】【iPad】iPhone+iPadのウクレレアプリ「FUTULELE」で演奏するほっこりした動画

ウクレレ、大きさも小ぶりだし、音も軽やかに演奏できてステキですよね。そんなウクレレをiPhoneとiPadを組み合わせて演奏しているほっこりした動画がありました。

skitchTB6yUd

引用元:Introducing FUTULELE, the Ukulele for iPad and iPhone)

 

詳細は以下に。

スポンサーリンク
200217_ad

ギターじゃなく、ウクレレってところがいいですねぇ

ゲームなどでiPhoneとiPadを組み合わせたものは見たことがありますが…ギターではなく、ウクレレというところが面白いところだと思いました。実際のウクレレと比較して大きさもちょうどいいし、このミニマムサイズな感じだからこそ、自分はグッとくるものがあります(^^)

Introducing FUTULELE, the Ukulele for iPad and iPhone

まとめ

このアプリは4月に発売予定とのことです。新しいiPadを購入した人で、ウクレレに興味のある人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

関連記事:iPhone + iPad で奏でるウクレレアプリ FUTULELE(動画) – Engadget Japanese

Amidio Inc – iOS Music Apps for iPhone & iPad
amidio公式サイトです

 

 

▲トップへ戻る

SPONSORED LINK

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする